(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC 移植周期 D11診察

久しぶりの通院。
もし無事に移植できたら、運動を控えるから今週はボクシングにリンパマッサージに予定つめつめ。先月は謎の体調不良で運動もできず、休養してたから思いっきり動きたいーー。とウズウズしてた♡

午前中に汗をかいてスッキリしてから病院へ。

15:05
受付、採血。
No.452
そのあとは5階で内診待ち〜。

前回の15時予約の時と70番近く差があるわー。これって単純に来院数だよね?やっぱりGWの周辺は治療を休む人多かったのかなー?とか勝手に想像してた。暇だから。笑

15:40
内診室65
卵胞はあった。
内膜も大丈夫そう。

16:45
途中記憶ないから多分座りながら寝てた。
診察室54
初めましてな若い女医さんだった。
左に20mmの卵胞、内膜10mmで、LHも出始めているのでおそらく明日が排卵になるでしょうとのこと。ということは6日後が移植になる。
なので今週期は避妊してくださいと。
うん、今朝タイミングとってもうた。

E2 266
LH 16
P4 0.4

17:00
看護師さんから説明。
今日18時にブセレキュアスプレーして、明日の排卵を確実にするのかな。移植日の話を聞いたけど、朝9時までに受付して長い人は17時までかかるって書いてある😵もちろん午前の診察終われば外出は可能だそう。これはきついな。近くのホテルでも取っておきたい😪
お会計はなし。

今までの撃沈具合を思うと少しでも希望になる材料が欲しい。1つ見つけた!
KLCでの凍結胚盤胞移植は始めてだってこと。
今までは初期胚を移植してきたから。
どうか、どうか、どうか。