(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC 移植周期 D12

15時の予約。
娘を義母に預け、今日は計画通りに全てが進んで満足のKLC到着!待っている間、あれして、これして、と色々かんがえていた。

と思ったら、まさかの家に携帯忘れ。
やりたいことたくさんあったのに。
ひまーーーな待ち時間。
コロナで雑誌もないし、時計もないから何時かも分からないし、寝るしかない。

15時過ぎ?
受付、No.401
採血

内診。
卵胞あったけどまだ小さかったな。

診察。
子宮頸がんの結果は陰性。
LHの値的にも、やはりまだ排卵ではなさそうとのことで、2日後に再度診察。

E2 142
LH 4.2
P4 0.2

会計
本日分は¥0
郵送で送られてきていた、培養費の支払いを。
¥188,100

おそらく1時間半くらいで終わった様子。
早く終わって良かった。