(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC BT7 判定日

結果はまたしても微妙。

11:40
受付、採血。
No.314

その後、9階でそわそわ。

12:25
4階へ。

12:40
問診室B
E2 155
P4 31.8
βHCG 30

着床はしていて、年齢を考慮した生産率は大体半々くらいみたい。
うーん、いい卵ちゃんだったしここから頑張って育ってくれると信じたい。育つといいな。
次は9日後。

12:55
会計
¥7,000

少しでもHCG出たら早めに来てねと言われていたので、鍼灸院のサイトを見てみたら何と今日の枠が空いていた!
一回家に戻って夕飯準備し、娘を主人に託して鍼灸院へ。先生は決して絶望的な数値ではないと思うよと言ってくれた。本当に多くの不妊治療経験者を見てるからとても心強い。

もちろん卵ちゃんの運命はもう決まっている気がするけど、少しでも何かにすがりたいとか出来ることはやりたいと思う気持ちは出てきてしまうのよね。

鍼灸会計
¥6,600