(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC 凍結胚盤胞移植 D21 移植日①

8:15
目指せ8時だったけど、やはり…。。
整理番号909
10分くらいで呼ばれ、検温と静脈認証。
書類確認ののちに10階で採血。
No.117

9:20
5階診察室前へ
内膜はこの前測って十分あったからホルモン値見ての、移植可否を判断するんだよね。
階段で移動〜

9:40
診察室53呼ばれた〜
E2 117
P4 17.4
ホルモンは出ているから移植になりますとの
ことでひと安心。3個ある内、1番いい卵から戻していく。どうか、どうか、頑張れ♡

12時まで休憩!
ということで10時半の鍼治療に向かいます。

ちょっとお茶してから、鍼へ。
移植直前ということで、初めて電気治療もしたけど身体がポカポカポカポカ。
セルフお灸で火傷した旨を伝えて、少しツボをズラしてやってくれた。
お会計
¥7,000

その後、ランチへ。
寿司と刀削麺、迷いに迷って刀削麺
子連れでなかなか熱いものは避けちゃうからね。美味しかった😋