(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット〜KLC 採卵周期 2週目へ。

はい、いつも通り安定のリセット! 前回のお休み期間を経て、これからKLCでの2回目の採卵周期へ向かいますー。今回はクロミッドを使うことになっているけれど、それ以外に自分でできることはないだろうか。鍼行こうかな。とか模索中。他の方のブログを見たり…

妊活中の心

恥ずかしながら、 避妊しないでやるべきことをやれば子どもはすぐにできると思っていた。 排卵日という時期があること。 卵子には限りがあること。 何にも知らなかった。本当に無知だった。学生時代、子どもがいなかったバイト先の主婦さんに失礼なことたく…

KLC その他受診 D6

前回の何とも言えない判定を受けての10日後受診。予約はお得意の1130。ちなみに昨日、一昨日と久しぶりにボクシングしてとても清々しい。今日も予約してたけど予想外に時間かかって行けなかった。11:50 病院到着、すぐ採血💉 受付番号 410 結果が出るまで9階で…

リセット

何事もなかったかのように桃の節句、見事にリセット。あれ?私移植したよね?うん、確実にした。そんなの関係ないみたい。私の身体素晴らしい。この生理周期だけは素晴らしい。 でもね、血を吐くのかな…というくらいの勢い、最近では珍しく貧血起こすくらい…

KLC ET12

予定通りであれば、生理まであと2日ほど。 胸はすごく張ってきた。 あとは特に変化はないー。話はズレて、 風疹発症の人のことが関東でもポコポコニュースになっていて、公共交通機関使った人もいたようだから、首都圏に蔓延するのは時間の問題だろうなぁー…