(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC 受診日

その後時々茶オリは出るものの、生理が始まった様子はない。どうなんだろう。

今日は朝から鍼灸へ。
本当は結果を知ってから行きたかったけど、予約が空いていなかったからしょうがない!
先生は出血ないなら、継続しているんじゃないかなと言ってくれた。そう信じたい。

昨晩変な時間に夕食取ったから胃がもたれてるな〜と朝から思ってたんだけど、先生に胃の反応が出てるねって言われた。つわりではないけど傾向が出てるかもって。
え、それなら嬉しい。笑

お会計
¥6,600

そのままKLC へ。
10:30
受付、採血
No.268

順調に数値が上がってるなら内診で呼ばれるだろうし、ダメなら診察室だろうな。。。
ドキドキ。

11:25
何故かKLC から電話。
どこにいますかー?9階ですかー?と。
5階内診で呼ぶので来て下さいと。
え?何故電話…。メールも来てないし、画面に呼ばれた気配もないけど…
でも、内診なのね!ちょっと期待!

11:26
内診室62
胎嚢あった。先生2人で診てくれたけど、胎嚢あった。素直に嬉しい。

11:30
診察室57
女医さん。詳しく教えてくれた。
βHCG 2400
だいたい2000超えてくると胎嚢が見えてくると仰っていた。まず今日は子宮の中に胎嚢が見えたので子宮外妊娠ではない。5mmでちょっと小さめだから不安は残りますが。。

移植日から計算して予定日は11/3
今日は5w
このあとは胎芽や心拍が見えるか経過を見ていくしかないと。
数値が数値だけにちょっと不安だけど、卵ちゃん育ちますように‼︎

お会計
¥6,000