(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

だいぶ前の話ですが、安定のリセット。 採卵も移植もせずにストレスなく過ごしたけれど、もちろんリセット。移植後の生理痛はかなり苦しむものがあるけれど、今回は痛みもなく通常生活が送れた。先日、2月に出産した友人と会った。 仲間の話になった。 私、…

母の日

母にも義母にも、お花を送る💐 いつまでも元気でいてほしい。 どちらにも母の日ギフトをプレゼントできることに感謝。父を亡くしてから、特にそう思う。世の中の当たり前だと思っていた行事って、ある人にとっては酷なことも多いよなー。子どもの視線でも、親…

脳内メーカー

昔ありましたよね、脳内メーカー。 久しぶりにやったら脳内全部 "友"。それはどうでもよくて、 今の私の脳内は… 治療90%その他10%6月もロスに行くつもりだったけど、その日程はまさに、排卵日〜移植日。まぁよくもこう重なってくれますわ。今回移植を見送っ…

KLC 移植周期 D12診察

お久しぶりの投稿です。前回の陰性宣告からリセットを経て、GWは心置きなく旅行に行き、酒を飲み、食べまくり、脂肪をたんまりと蓄えてきた。排卵が早めの私。本来はD10診察と言われていたけれど、色んな事情が重なり無理だったので、ダメ元でD12に来てみた…