(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC 移植後 ET7-9

ストレス発散にカラオケー🎤
お腹に力いれるけど、いいかな?と思いつつ、爆唱して爆笑してきた。笑うって大事だもん!

次の日は犬連れて代官山散歩。
ワンちゃんいっぱいいて、犬見知りなうちの犬としたら、まぁ地獄だったかもしれない…帰ってきた途端疲れ果てていたもの。付き合わせてごめんよ。笑

もうね、書くまでもないけど変化は何にもない。皆無。頭は諦めているけれど、心は期待を持っている。兎にも角にも判定日まであとわずか💦第二関門も一歩づつクリアしていきたいなぁ…。