(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

飼い犬くん HAPPY BIRTHDAY

楽しい時も、悲しい時も、いつもいつも側に寄り添ってくれる私の癒し。精神的な支えであることは言うまでもありません。

🦴今日で4歳になりました🦴

思えば、5年前の12月に初めて妊娠の陽性反応が出て喜んだのもつかの間、突然の出血と腹痛に襲われ流産しました。
落ち込み、涙を流してばかりだった私を見かねてなのか、単に欲しかったのか、主人が犬を飼うことを提案。というのも、親戚の家で産まれた子犬なのです。

生後すぐは両手に乗るくらい小さくて…
この姿見せられちゃったら、飼いたくなりますとも。

なので、飼い犬くんの誕生日が来る度におめでとう🎉と言いながら、悲しいけれど貴重な経験を思い出します。当時の気持ちを忘れないためにも大事なことですよね。

股の開き方、大胆になりましたな!