(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

酵素風呂

冬はやっぱり身体が冷えます。

初体験してきました!
酵素風呂🧖‍♀️
調べると様々な効能が書いてある。
ウソやろ。それは信じられないな〜。
と疑っちゃう効能も多々。笑
とにかく私は温まりたい、それだけです!

今日はヒノキのおが屑を使うところに行きましたー。
気持ち良かったー!
冷えやすい足首の辺りとお腹の周りは途中でかき混ぜてもらってとても温かくなりました。
しかし、私の場合思ったよりも汗はかかなかったんですよね〜1日中ポカポカしてます。とは言えない。笑
代謝をよくしなくちゃです!

上がったあと、足元から冷えていくのもよく分かった!家でもちゃんとレッグウォーマーは欠かさずに着けよう、と言い聞かせました。

妊活にどんな影響があるのかは未知ですが、身体を温めて害はないはず。リフレッシュできるのも大事。これからもたまーに酵素にまみれに行こうかなーと思います。