(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC 採卵周期 D10診察

今日の受付番号は55
GOGO!って言われている気分でちょっとニヤリ😏こんな小さな事でも幸せ見つけないとやってられない。笑

7:40
受付
7:50
採血
8:30
内診 張Dr.
卵胞23mm
内膜11mm
→特に先生から説明があったわけではないので定かではないですが、エコーで測っているのを見ていました。
8:45
診察 張Dr.
ホルモン値から見ても明日採卵になると!
E2 353
LH 18.6
P4 0.6
やっぱり排卵早いわー。D11だもの。
なんなら今日排卵しちゃうんじゃない?と不安な気持ちもあります。
9:00
看護師さんからの説明。
丁寧で優しい方でした😊
いきなり、今ブセレキュア(点鼻薬)をします!と。ですよね、卵胞大きかったですものねー。でも、看護師さんの目の前で点鼻薬できるのはすごく心強かったです😌家で1人でやるのは、これであってるのかな?噴射少なかったかな?とか色々不安になることが今までもあったので。
9:10
おわりー
今日はお会計なしでした。

今日から明日にかけて、3回座薬をいれます。
時間も決まっているので忘れないようにしないと💦