(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC 採卵周期 D10診察〜②周期目

朝一番の予約。
翌日採卵になるかもと思い、昨晩から呪文のように唱えてたからブセレキュアも忘れずに持った!

7:55
受付、採血💉
No80
急ぐため走ったから血圧も良い感じにあがってくれたはず。お陰で順調に採血できた。

今日もしばし5階内診室前で待機〜
ファティリティクリニックは外出可だったから、よくモーニングしたりジム行ったり買い物して時間潰してた。診察の約10分前にメールのお知らせくれてたから、比較的楽しい待ち時間だった。KLCのこの人数じゃ、そこまで管理するのは厳しいと思う。納得。
今日の待ち時間のお題は晩御飯のメニュー決めかな〜

8:40
内診。
内膜6mm
卵胞は昨日と同じく3つ!

9:25
診察。朱Dr.
KLCにいらっしゃる中国系と思われる女医さん、今まで当たった方皆優しい。穏やか。
卵胞は20mm、17mm、14mm
E2が順調にあがってきているので、明後日採卵になりますねー。と!
E2 800
LH 7.6
P4 0.4
順調にいけば採卵の2日後に移植予定だけども、今のところ内膜が薄い!それまでに少しでも厚くなってくれ〜

10:05
処置室。看護師さんからの説明。
2日後の採卵に備えて、
ブセレキュアと排卵抑制のための座薬(大きめ卵ちゃんがいるため、3回)のスケジュール確認。
忘れないようにアラームをかけなきゃ!

元気卵ちゃん育っておくれ〜

今日は2時間半くらいの滞在だったな。