(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

母の日

母にも義母にも、お花を送る💐
いつまでも元気でいてほしい。
どちらにも母の日ギフトをプレゼントできることに感謝。父を亡くしてから、特にそう思う。世の中の当たり前だと思っていた行事って、ある人にとっては酷なことも多いよなー。子どもの視線でも、親の視線でも。

ついでに家に飾るお花を見に行った。向日葵が枯れてきたから。カーネーション多かった!キレイだし買おうか迷ったけど、いつか母の日を母の立場で迎えることはできるのかな、ってネガティブ悪魔が現れたー。

こいつの撃退法は、、、、、ない。笑

でもね、旦那と犬との当たり前だと思っている生活にも感謝しなくちゃ!楽しい週末だった!