(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC ET12

予定通りであれば、生理まであと2日ほど。
胸はすごく張ってきた。
あとは特に変化はないー。

話はズレて、
風疹発症の人のことが関東でもポコポコニュースになっていて、公共交通機関使った人もいたようだから、首都圏に蔓延するのは時間の問題だろうなぁーと。そして改めて麻疹と風疹の違いについて調べてみる。このサイト何回目だっけ?というくらい覚えられない。名前似すぎ!しかし医療関係者や妊活中でない限り、この症状、風疹かも?移動は控えておこう!今日会社休みます!(このドラマ大好きだった。)とはならないよねー。感染力強いらしいから恐ろしいけど、妊娠してたら最低限の外出に留めることくらいしかできないよなー。なんて関係ないこと考えてた。

あと、確定申告へ。
雨だから空いていたー!年の途中で退職した確定申告は、5年以内ならいつでもいいんだけど、まだニート状態だし、少しでも早くお金欲しいから。想像していた以上にお金は戻ってくる様子😏還付金、お待ちしています。何買おうかなー。あ、いや、少しでも節約しなきゃだな。多分無理だなー。今年はどう考えても医療費控除は主人の方でやった方が得だからそうしたけど、その分も懐にいれたかったなー。笑