(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC その他受診 D6

前回の何とも言えない判定を受けての10日後受診。予約はお得意の1130。

ちなみに昨日、一昨日と久しぶりにボクシングしてとても清々しい。今日も予約してたけど予想外に時間かかって行けなかった。

11:50
病院到着、すぐ採血💉
受付番号 410
結果が出るまで9階で確定拠出年金の切り替えとか色々雑用こなしてた。もはや結果も何も見事に生理きたし、うん、なんならそろそろ終わる。だからこの周期どうするのかな、ってことで頭はいっぱい。あと、9階っていい匂いするからー、お腹すいたー帰りは何を食べようーってことでも頭いっぱい。グーグーお腹うるさくて…。私なめていたもので、この前の感覚で1時間くらいで終わると思っていたから、朝ヨーグルトだけでランチを楽しみにしていたの…途中炭酸水でお腹を膨れさせたけど、もたない…🤤
14:35
ついに、5F診察室前へ。
ここからもまだ待ちそうだぞー。
15:00
女医さん。
hcgは下がっています、生理みたいなのはきましたか?と。はい、順調に。
今周期はやはりお休み。hcgの影響で採卵しても古いものが残っていたり、空なことが多いんだって。大げんか中だけどタイミング取れれば取ろうかな。無理だな。東京に多分いないしな。次はクロミッドを使うとのこと。使ったことないからどんな反応が出るのか分からないけど、とりあえず試してみよう。
15:15
会計
¥3,000

おなか、すいた。。