(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC 採卵周期 D3診察

今回の生理、久しぶりに重たかった…
特に初日がひどかった。
2日目は軽い貧血を起こした。
漢方やめたからかな〜たまたまかな〜と思いながら採卵周期の予約を入れた。

7:45
受付、採血
9:25
4F 問診室 濱田Dr
血液検査の結果異常なしです。採卵周期に入ってよろしいですか。質問はないですか?
と色々聞いてくれて、意外でした!笑 次はD10の診察です。
9:40
お会計
¥6,480

今日は2時間くらいで終わりました。

しかし、、、
家に帰って血液検査の結果を見返しました。
AMH…。基準値を見ると実年齢よりだいぶ上。値が少ない…。
分かってます。=妊娠率ではないことを。
だから先生も特には突っ込んではこなかったんだと思う。ただ基準値が定められている以上、すごく気になる。でも事実とは向き合わなくては。自分の身体の状況をよく知ることも大事ですもんね!

とりあえず、運動してこよう。