(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC 採卵周期 D3診察〜②周期目

花冷え〜
仕事していた時は満開の便りを聞いても、飛び回っている内に散ってたからちゃんと桜のある日々は久しぶりだな〜🌸キレイだな〜🌸

7:30過ぎ
受付 番号44!
朝早いのにいっぱいいらしてる。

7:45
採血。
いつも左採血なんだけど、朝早いせいかまぁ血が出ない。拳握りまくってもまぁ出ない。ということで右でも採血。なんとか出ました。これから朝は腕ブンブン振り回してから採血しようー。
会社の健康診断もいつも低血圧で引っかかるから、ブンブン振り回してたけど意味あったのかな?笑

結果が出るまでしばし待機〜
9階で雑誌見ながら夕食メニュー考えようと思ってたけど、座りながらほぼ寝落ち。
どこでも寝られるこの特性、相変わらず。

8:45
5階へ。即呼ばれた!
名前は分からなかった〜男の先生。
数値は特に問題ないとのことで今日から夕食後クロミッド一錠。元気な卵子ちゃん育ちますように!
E2 45
FSH 10.5

お会計なしで、9時前には病院を後にしてた。
早かった!

排卵が早めな私は次D9診察。

次できたら採卵は4回目になる。
KLCでは2回目。
しばらく少しの期待を持って過ごすことになるこの数週間が始まったー。