(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC ET11

判定日の夜、主人は飲み会で、帰りは家の玄関前で力尽きるほど酔っていたし、ちゃんと話すことはできていなかった。→悲しんでる妻を放っておいてよくもそんなことができるな。とも思ったりもするけどね。主人、すごーく協力的で寄り添ってくれる人ではない。だからといって非協力的という訳でもない。
それでいい。私にとってはそれでいい。
もしかしたら、本人なりにショックな気持ちもあって酒が進んだ可能性も大いにある。

朝起きてきて、着床したけど妊娠してないってどーゆーこと??と。私も詳しくは説明できなかったけど、そーゆーこと。と。主人なりに色々ネットの情報は見てくれている。

かすかな可能性もあるんだな、と前の記事に書いたけれど友人と会ってたら完全にヤケクソになっていた。お酒、飲んじゃった。もう諦めの域に達してる。生理来そうだもん。