(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC ET10 判定日〜②周期目

結果から言うとダメでした。
hcgは0.0!
かすりもしていない。。。

9:20
受付、採血
9階で待機〜。

10:15
4階問診室へ。
ここでの待ち時間はすごく長く感じた。心臓がもちませぬ。少しの期待をもってしまった。もし陽性だったらGWの旅行キャンセルしなきゃなー。とか考えてた。
これぞ杞憂。
何回、期待打ち砕かれたんだよ〜
いい加減学べよ〜期待するなよ〜
って今ならその時の自分に突っ込める。

11:00
問診室A。女医さん。
今回はダメでした、と。あっさり。
ただ胚盤胞がとてもいい状態Aで凍結してあるので、次は移植になりますよ。
他にも説明されたと思うけど、うわのそら。
どうしたら育つの。
私の身体は子宮に問題があるんだろうな。
分かっていたよ、分かっていたけど期待しちゃったから旦那にメールしながら涙が溢れてきちゃった。

11:15
お会計。
¥7,000

普通の病院なら陰性宣告は喜ばしいことなんだけどな。
鍼灸まで少し散歩して頭と心を整理しよう〜