(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC BT7 判定日

*陽性の結果の記事になります。


この1週間、慌ただしく過ぎていって判定日当日まであまり思い悩むことはなかった。
変化やしたことといえば、
BT2 鍼灸院で鍼を。
BT3 うっすらと茶オリ
鍼灸院でツボに印をしてもらっているので、お灸は時間がある時にやっていた。

今回の判定日、初めて主人と結果を聞くことにした。今まで何回もこの日を迎えてきたけど、1人で宣告を受けてきたから。
移植は7回目だ。だからこの宣告も7回目。
今までと違う何かを求めた。

11:45
受付、採血
No.546
看護師さんから1時間外出したのちに、9階に戻ってきてくださいーと。
混んでるのね、きっと。

主人と目の前のビルでランチしてハラハラする気持ちを抑えていた。ダメだったらハワイ行こう。すぐ予約入れようと決めていた。

13:00
病院に戻り、9階待ち。
13:55
5階へ移動指示
14:35
診察室57
藤田医師
いい数値が出ています。

E2 152
P4 29,5
βHCG 74,6

これだと80%の方が出産に至っています。と。
私は立ちすくんでいて、主人に座りなよ。と着席を促された。信じられない気持ち、久しぶりの陽性結果に心が追いついていなかった。
次は妊婦健診だと。なにこの響き。
そんな響き聞いたことなかった。そーゆーことなのか。って改めて嬉しさが込み上げてきた。
14:45
お会計。
¥7,000

色んなことを知り過ぎているからこそ、心の中は不安だらけ。正直、ブログをアップするかどうかも迷っている。3度目の正直を信じたい!!

でもそんな気持ちは祓って今日だけは喜ぶって決めた!!

とにかく今は関わってくれた方たちに感謝の気持ちしかない。