(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

陰性後、鍼灸へ

打ち砕かれた自分を無にするため、KLC近くにある新宿中央公園へ。天気も良くて、絶好のお散歩日和。1時間半くらいのーんびり散歩しながら、暴れたくなる心を落ち着かせていた。それでも子供の泣き声とか妊婦さんを見て、涙が暴れ出た。←溢れ出るというよりコントロールできずに流れてきた。
こーゆー精神状況はもうとっくに乗り越えたつもりだったんだけどな。

わーーーーーーーーーーー

って大声で叫びたかった。

その後鍼灸へ。
担当の方も卵のグレードも内膜も悪くなかったんだけどね…とりあえず、次の移植に向けて子宮を整えていきましょう!と。

早起きが続いてて、すごい日差しの中散歩して、泣き疲れて、施術中ほとんど寝ていた。50分はあっという間だった。

切り替えて、明るく楽しく過ごさなきゃ!