(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC BT9 鍼灸院

*陽性判定後の記事になります。KLCを卒業できるまではこのカテゴリーでアップさせていただきます。

過去、陽性判定後に
朝起きたら胸の張りがなくなっている。
出血している。
お腹が痛すぎて立てない…。等々避けたい事象があったから、不安がまだ大きい。

そんな時は、先生が80%出産できると言ってくれた、今回は鍼灸も続けてるから大丈夫!と自分自身には言い聞かせてる。もはや、鍼灸は私の中で心の拠り所みたいな存在になっているような気がする。

私がこれからが不安と伝えると、そうだね、子宮の収縮がないようにしようね。と。
それ以外にももちろんを全身を見ながらなので、コリが酷いところを見て鍼を適所にさしてくれたりする。終わった後は本当に安心した。

院長からは、すごくビックリするようなことは避けてね、と。すごくビックリすることってなんだろう。笑 先日のアラジンの4Dはなかなかハードだったけど、(鑑賞後、主人はこれお腹に大丈夫なの?と心配になっていた。)あと思いつかない。
お化け屋敷はやめておこう。