(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

リセット

いつも通り、何事もなかったかのように、この日はやってくる。

今回も自問自答。
私、受精卵移植したよね?って。
した。した。

ちなみに先日KLCから胚盤胞で凍結した卵ちゃんの請求書がご丁寧に郵送されてきた。
開封する前、採血の結果が間違いでした。なんて夢みたいな手紙かと99%ありえない妄想にニヤついた私は、一瞬で現実に戻ってこれたよ。おかげさまで。

¥163,080

GWを楽しく過ごしたいからすぐに振り込んできましたよ。ネット銀行なので手数料もかからず家からできるんだけども。なんて便利な世の中!

GWは実家に犬を預けて少し旅へ。
おそらくその関係で次周期の移植に必要な通院には間に合わないかな。間に合えば、お腹に卵ちゃんお迎えする予定。