(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC 凍結胚盤胞移植 D17 移植日①

長い1日なので、まずは午前の部。

凍結胚盤胞を移植する日。
昨日は溶岩浴をして、汗をたくさんかいてきた!お肌の調子もよろし♡梅雨入りして湿度が高いせいもあるかもしれないけど。

8:40
受付。何も考えず人の流れに乗って4階で降りてしまったけども9階だった。受付をするのにも番号札を受け取る、29番。今呼ばれてるのは23番。こりゃあ、丸1日ペース確定だわ。
しかし、日曜日のKLCは混んでいる。
改めて、すごい。
8:50
呼ばれたー。
同意書提出して、静脈認証して、終わったら10階で採血。採血後、9階で待つようにとのことだった。今日の番号は247!

とりあえず午前中は主人を車で待たせてる。
午前の採血結果で移植が決定したら、融解を始めて移植は午後ということだったから。午後の移植までの時間で、どう動くか決めようと思ってた。

9:55
やっと、5階診察室前へ。
ここからまたどれくらい待つのやら…と考えながら階段で移動👣
10:50
呼ばれた。やっと呼ばれた。
今までストレスフリーに生活していても移植直前にストレス溜まってしまうよ、と心の中ではつぶやいていた。
ホルモン値大丈夫なので、移植ですねと。

E2 56
P4 12.2

とりあえず移植はできそう。
よろしくお願いします!

13:30まではフリーとのこと。