(不妊治療後第一子出産)、第二子に向けて

2012年に結婚後、不妊治療を経て2020年に出産。第二子も希望。

KLC 凍結胚盤胞移植 D20

8:55
9階受付 No.209
移植申込書出して、静脈認証。
10階で採血。

9:25
5階内診室前に呼び出し。と思って待っていたら、診察室前だったらしく40分くらいに呼び出された。

9:50
診察室53
E2 148
P4 11.5(これが8を超えると移植可能らしい)

13時までフリータイム!

本当はのんびり、ゆっくりお一人様ランチを楽しみたかったけど、、、
娘のお守り担当の旦那から、帰ってくれば?←(いや、帰ってきて欲しいんだろ?って感じですが)って返信だったので戻ることに。
本当に2時間でギブアップってどーゆーことよ。とイライラ。

13:10
9階受付。培養士さんの説明を待つ。

13:30
培養士さんとお話。
総合評価はAの卵。
またまた期待しちゃうけど、ほどほどに。

13:50
7階へ

14:25
トイレに行って、ショーツを脱ぐ様に指示〜
次の次の次。

14:40
移植終了。毎回思うけど、本当にスムーズ。
内膜は10mm
総合評価Aの卵。
育ってくれると嬉しいな!

14:50
出血ないことを確認して、安静終了。
今日から抗生剤のフロモックスを1回1錠毎食後2日間と黄体ホルモンのデュファストンを1回2錠毎食後7日間。

15:00
お会計
¥83,644